【重要】暴風雪による臨時閉店のご案内 | 佐賀市周辺の不動産をお探しなら株式会社地産開発にお任せ下さい。

株式会社地産開発

営業時間9:00~18:00(日曜・祭日 9:30~17:00)定休日水曜日(年末年始・お盆・ゴールデンウィーク 休み有り)

【重要】暴風雪による臨時閉店のご案内

 平素より大変お世話になっております。

誠に勝手ながら、暴風雪により本日は臨時休業とさせていただきます。

 

   2023年  1月24日(火)15時より臨時休業

  

翌日、1/25(水)も弊社定休日です。

皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、水道管の凍結等による断水の可能性もございますので、

給湯器の電源を入れたままにしたり、水道のお水を少しだしたままにするなど

出来る限りの凍結対策のご協力をお願い出来ますと幸いです。

また、断水の恐れもありますので、使用するための水の確保、飲料水の確保もしておきましょう。


皆様の大きな被害が無いよう、願っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿日:2023/01/24